FC2ブログ



ROM娘その2。カエデ 淫獣触手地獄

みなさん、ごきげんよう。

田中まゆみです。

街もイルミネーションでキラキラしていますね。

デンプレートもクリスマスにしてみました!

みなさんは、クリスマスどうお過ごしになりますか?





さてさて、カエデちゃんがこの世に生み出されるまで?

いや、発売まで!

残りわずかと、なってまいりました!

毎日楽しみです。


かえでびりびり
↑クリック♪クリック♪


今回のサンプル画像

なぞの生物に!!

謎じゃないですね。

触手さんに!

お洋服をペロペロ脱がされてるカエデちゃんでございます。

私のカエデちゃんは何をされてても可愛い?

今回は、くのいちさんなのでいつもと違った娘ちゃん

非現実的な世界観でアナタの興奮も普段より3倍?

ファンタジーとリアルどちらがお好みですか?

私は、ファンタジーなえっちがスキです


なーんちゃって!


ll・ω・`)ノ では、まて次回
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

サークルメンバー
ポケットテッシュ
イラスト担当


張好 虎穴
harikono@gmail.com

シナリオ担当


田中まゆみ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
